首都圏のホテルバリアンリゾートのお知らせ・キャンペーン情報

【開催報告】BaliAnお客様感謝祭~Chocolate Night 2024

2024/02/15

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、2024年2月14日(水)Balian & Petit Bali Presents【Chocolate Night 2024】を開催いたしました。
たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

お客様からいただきました参加費は、
ボランティア施設「がんばれ!子供村」
に寄付させていただきます。

ご案内できなかった皆様にも、当日の雰囲気をご紹介させていただきます。


Balian & Petit Bali Presents【Chocolate Night 2024】とは

バリアン&プティバリをご利用頂いた皆さまに、音楽の生演奏、豪華ビュッフェ料理&ドリンクをご用意。
さらに豪華景品が当たる大抽選会を実施いたしました。

会場はグループ店であるバトゥール東京をお借りしました。
白ベースの会場は天井も高く開放感があり、ステージ上のバリ直輸入の割門が大迫力の会場です。

当日のスケジュール

18:00 開場
19:00 Chocolate Night 2024 開演
19:30 生演奏 第1部 ~TOKYO GROOVE JYOSHI~
20:10 生演奏 第2部 ~TOKYO GROOVE JYOSHI~
20:45 大抽選会 ~UNDIAN~
20:50 ドリンクオーダー終了のお時間
21:00 Chocolate Night 2024 イベント終了

会場の雰囲気は・・・素敵!!会場までドキドキです!笑

お客様が少しずつ来店されて、笑顔で埋め尽くされて嬉しい限りです。
開会のご挨拶の後は、お待ちかねのお食事タイムです。お食事を取るお客様の顔もにこやかです。

そして、今回のイベントに花を添えてくださるのが、日本国内外からも大注目!本場ニューヨークでのライブも大好評の東京発 ジャズファンク・ガールズ・バンドTOKYO GROOVE JYOSHIトーキョー・グルーヴ・ジョシ) の皆様です。

会場全体がグールなジャズミュージックで包み込まれ、自然と運営スタッフも音の波に身をゆだねてしまいました。

ずっと聴いていたいと体が求める。そんな素敵な音楽をありがとうございました。

続きまして、皆様ご待望の豪華景品が当たる大抽選会!
Balian & Petit Bali系列店のチケットがたくさんの参加者様に。当選したお客様は是非、このチケットを使って、素敵な思い出を作ってください。

そして、大盛況の中、今回のイベントは無事終演となりました。

最後に・・・

いつもBalian & Petit Bali及び、弊社グループをご利用いただき誠にありがとうございます。
これからもお客様に素敵な思い出をお作りいただけるような、空間と企画をご提供してまいります。
次回のイベント開催時もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。
今後ともBalian & Petit Baliグループをよろしくお願いいたします。

背景

女子会プラン

バリアンといえば女子会として人気のホテル!友達の誕生日や記念日・お祝い、推し会にもピッタリの女子会プランをご用意♪

背景

推し会プラン

ホテルバリアングループは、「推し」たい皆様を全力で応援します!誰にも邪魔されない豪華なお部屋で大声で盛り上がろう!大画面テレビでDVD鑑賞にも最適♪