大阪のホテルバリアンリゾートのお知らせ・キャンペーン情報

⚠伊豆スタンプカードの転売・偽造について⚠

2023/12/27

現在、フリマアプリ、オークションサイトで当館スタンプカードの出品が散見されています。
また、その中に一部偽造品が出回っているとの報告も受けております。

偽造品を出品しているアカウントの特定はできており、現在弁護士及び警察に相談のうえ、しかるべき対応を検討しております。
お客様におかれましては、転売品のスタンプカードなどをご購入されませんようご注意くださいませ。

【重要事項】

転売品から入手されたスタンプカードは、如何なる理由においてもチケットの発行は行っておりません。

また正規品と偽造品には明らかな違いがあり、偽造されたスタンプカードをお持ちになった場合、その場でスタンプカードを回収させていただき、警察に相談させていただきます。
※偽造品の特徴や正規品との違いにつきましては、防犯上公表をしておりませんのでご了承ください。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

背景

女子会プラン

バリアンといえば女子会として人気のホテル!友達の誕生日や記念日・お祝い、推し会にもピッタリの女子会プランをご用意♪

背景

推し会プラン

ホテルバリアングループは、「推し」たい皆様を全力で応援します!誰にも邪魔されない豪華なお部屋で大声で盛り上がろう!大画面テレビでDVD鑑賞にも最適♪