背景
コラム

新宿でグランピングを楽しめるレジャーホテルならホテルバリアンリゾート新宿グランピング店!

2023/03/17

ここ数年のアウトドアブームで注目されるようになったグランピング。手ぶらでアウトドア体験ができ、ホテル並みの設備を備えたテントで宿泊できるのが魅力です。でもいざ行くとなると、少し離れた場所にしかなく、平日や短い休みではなかなか楽しみにくいという人も少なくないと思います。今日ご紹介するのは新宿の真ん中でグランピングが楽しめるホテルバリアンリゾート新宿グランピング店。平日夜から気軽にグランピング気分を満喫してみませんか?

新宿のホテルでグランピングが楽しめるってほんと?

ここ数年、手ぶらでリッチなキャンプ体験ができることから人気が高まっているグランピング。しかし、少し遠出しなければならないグランピング施設に少ない休みで慌ただしく出かけていくのはなかなかハードルが高いもの。

憧れのグランピングを、もう少し身近な場所で楽しめたら……と考えたことはありませんか?

新宿にあるホテルバリアンリゾート新宿グランピング店では、気軽にグランピング気分を味わえます。新宿グランピング店は大切な人と優雅な時を過ごしたいと考えるカップルのお客様に選ばれる、街ナカグランピングスポットなのです。

エントランスの先に広がる緑!焚き火!一気に高まるグランピング気分♪

新宿の歌舞伎町にあるホテルバリアンリゾート新宿グランピング店は、都会の真ん中に忽然と現れた森のようなホテル。見知らぬ森に迷い込んだ気分でエントランスを抜けて建物に入ると、可愛いハンギングチェアもあって開放感のあるフロントとロビーがお出迎えをしてくれます。

チェックインの手続きをするのを待ったり、お友達とロビーで待ち合わせするときの待ち時間も、アウトドア感のある空間が楽しいものにしてくれて、気分も盛り上がります。ロビーでは、ドリンクバー&ワインや、24時間パンとスープのサービスをしているので、ゆっくりお茶やワインを楽しみながら、待ち時間を過ごすことが出来ます。

グランピングスタイルを詰め込んだ魅力のお部屋にステイ

さて、肝心なお部屋はというと、グランピングでテントに泊まるときのような、アウトドア感覚たっぷりのインテリアが、細部まで作り込まれています。タープの張られた天井や、ハンモックがあるお部屋もあり、憧れのグランピング気分を存分に味わえるんです。

広々とした快適なベッドはもちろん、座り心地の良いソファに腰掛けておしゃべりを楽しむことも。そんなときにうれしいのが、豆から挽きたてのコーヒーを全室で楽しめるサービスです。

ロビーで好みの豆を選ぶことができるので、どれがいいかあれこれ迷ってしまうかも。香りの良いコーヒーをソファで味わえば、いつもより時間がゆったり過ぎていくのを感じますよ。

女性に喜んでいただけるようなサービスも充実

大切な人と過ごす時間。素敵な空間だけでなく、女性に喜んでいただけるようなサービスも充実しています。訪れたお客様に心から満足していただけるようなサービスをご用意しています。

味が自慢の豊富なフードメニューに加えて インスタ映え抜群のアウトドア飯が楽しめる!

サービスの中でも大きなポイントの1つが、充実したフードメニューです。ルームサービスは24時間対応しているので、いつでもフードメニューをご注文いただけます。

しっかりしたごはんものやパスタなどの麺類から、お酒によく合うおつまみまで、豊富に揃ったグランドメニューが、バリアングランピング店ではおしゃれなカラーメスティンに盛り付けられて出てきます。

アウトドアで使うカラフルな食器や鍋を取り入れたテーブルはSNS映えもバッチリ!撮って楽しく、食べておいしい料理で気分が盛り上がること間違いなしです。さらに宿泊者限定で、キャンプ飯の定番ともいえる、ホットサンドをブランチで楽しむことも出来ます。

バリアンを訪れてから翌日チェックアウトするまで、アウトドア気分が凝縮された時間を楽しめちゃうのです。

2人だけの快適なステイを応援するアメニティバイキング

都会の真ん中で楽しむグランピングを快適なものにしてくれるのが、バリアンならではの充実したアメニティサービス。

「いつものシャンプー」で好みのシャンプーやコンディショナーを選べたり、アメニティバイキングでは、ヘアケア用品や入浴剤といったものから、靴磨きや携帯クリーナーに至るまで、10種類以上の中からお部屋にあるものとは別に選ぶことができます。

グランピング気分が味わえるホテルステイで、肌も髪もつやつやにリフレッシュできるのが大きな魅力です。

「とっておきのグランピング体験をあなたに」特別スポット&プランのご紹介

新宿の街ナカでグランピングができるホテルバリアンリゾート新宿グランピング店。店内にはアウトドア時間を特別にするスポットがあり、自由に利用可能です。また、宿泊プランには特別な女子会プランをご用意。

ホテルバリアンリゾート新宿グランピング店をご利用の際にはぜひご検討ください♪

アウトドアナイトを感じるピングガーデンで優雅なひとときを

アウトドアの楽しみというと、やはり夕暮れから焚き火をしたり、ランタンの明かりをつけて食事の後にお酒やコーヒーを味わいながら語らうひとときではないでしょうか。店内にある庭園「ピングガーデン」では、優雅な夜の時間を楽しんでいただけます

座り心地の良いアウトドアチェアに座って、焚き火の炎がゆらゆらと揺れる様子や、薪がパチパチとはぜる音に耳を傾けるのも良し。テーブルに置いたランタンのほのかな明かりのもとでおしゃべりを楽しむのも良し。

新宿・歌舞伎町の夜景とともに思い思いのスタイルでグランピング気分を堪能してください。フォトスポットも用意されているので、たくさん写真を撮って友達に自慢しちゃいましょう。

お泊り女子会プランでバリアンのグランピングを楽しみつくす!

ホテルバリアンリゾート新宿グランピング店のプランで見逃すことが出来ないのは、なんといっても「お泊り女子会プラン」です。

キャンプの定番でもある焼きマシュマロが乗った「女子会グランピングハニトー」がついてきたり、バリ島のスパを思わせるようなフラワーバスには50輪もの花が使われています。

さらに、チェックアウト時間も遅めでのんびり寝坊しても大丈夫。思う存分ガールズトークを楽しんで、ゆっくりと過ごすことが出来ます。

まとめ

今回は街ナカでグランピングを楽しめる場所としてホテルバリアンリゾート新宿グランピング店を紹介しました。

新宿の歌舞伎町にありながら、都会の喧騒を離れてグランピング気分が味わえるのは、ホテルバリアンリゾート新宿グランピング店だけです。

ぜひアウトドアを感じるカップルステイを楽しんでくださいね!

背景

女子会プラン

バリアンといえば女子会として人気のホテル!友達の誕生日や記念日・お祝い、推し会にもピッタリの女子会プランをご用意♪

背景

推し会プラン

ホテルバリアングループは、「推し」たい皆様を全力で応援します!誰にも邪魔されない豪華なお部屋で大声で盛り上がろう!