衛生管理への取り組み
(キープクリーンプログラム)
お客様が不安を感じることなく、
安心して旅行気分を味わっていただくため
バリアンキープクリーンプログラムを策定しました。
これからも変わらぬ徹底した衛生管理に取り組んでいきます。
客室の清掃・アルコール除菌
お客様の手が頻繁に触れる箇所は重点的に清掃しています。
高頻度に接触する物に対しては、 アルコール除菌をおこなっています。
お客様が快適に安心してお過ごしいただけることを第一に考え、 様々な取り組みをおこなっています。
パブリックスペース
の衛生管理
フロントにおけるキャッシュレス決済の導入、共用部の定期的な清掃や除菌など様々な取り組みを行っています。
客室の清掃・アルコール除菌
全ての客室はご滞在が終了するたびに清掃と除菌を行います。
バリアンの清掃手順は、窓を開け換気し寝具やタオルなどの使用済みアメニティを撤去するところから始まります。
アルコールで拭き上げや洗剤での清掃はもちろん、高頻度に接触するエリアをアルコール消毒液を使い除菌していきます。
- お客様の肌に直接触れる可能性のございますリネン(シーツやタオルなど)は70度以上の高温クリーニングを実施しております。
- 清掃の度に、窓を開けて換気しています
- 全客室のうち89%のお部屋に、ウィルスを不活性化させるプラズマクラスター機能つき空気清浄機を設置しています。
- 各種リモコンやスイッチパネルなど高頻度で接触するエリアはアルコールで除菌しております。
- お風呂は界面活性剤配合の洗剤で洗浄しております。
- 連泊していただく場合も3日に1回は通常通りの清掃を無料で行っております
パブリックスペース
の衛生管理
- 自動ドアは定期的に開放し、館内の換気を行っています。
- お客様用アルコール消毒を各所に設置しています。手指消毒にご利用くださいませ。
- ロビーの窓は定期的に開放し、十分な換気をしています。
- 混雑する日でもお並びいただかなくて済むように、当日の予約システムを導入しています。
- ドリンクコーナーや軽食コーナーなど、定期的に清掃と除菌を行っています。
- ロビーや遊戯施設なども定期的なメンテナンスを行っております。
- キャッシュレス決済を導入しています。