背景
コラム

【カップルや女子会におすすめ】カラオケを楽しめるラブホ

2023/04/17

みなさんはラブホでカラオケを使ったことはありますか。実はラブホのカラオケには通常のカラオケ店にはない魅力が満載です。この記事ではそんなラブホのカラオケのおすすめポイントやカラオケを楽しめるラブホを紹介していきます。

ラブホのカラオケの魅力

ラブホのカラオケには3つの魅力があります。順番にみていきましょう。

カラオケ後にそのまま宿泊できる

ラブホのカラオケはわいわい盛り上がった後、疲れたらそのまま泊まれるのが魅力です。
通常のカラオケ店には閉店時間があり、家に帰るための終電も気になります。一方でラブホは宿泊できるので、閉店時間や終電時間を気にせずにカラオケを楽しめます。

ラブホによっては最新機器のカラオケが用意されている

ラブホの中にはカラオケ店に劣らない最新の機器を完備しているホテルもあります。JOYSOUNDやLIVE DAMなどで最新の新曲や様々な楽曲を歌いたいという方も安心です。中には大型モニターやプロジェクター&スクリーンがあるラブホもあり、カラオケがさらに盛り上がります。

カラオケをしながら飲食が自由にできる

一部のカラオケ店と同様にラブホは飲食物の持ち込みが自由です。ホテルによってはUber Eatsや指定店舗のデリバリーサービスも利用できます。飲食物の持ち込みやデリバリーサービスの利用を禁止しているカラオケ店と比較すると、自由度高く楽しめるでしょう。

ラブホでカラオケを楽しむ方法

このように魅力満載のラブホカラオケですが、具体的にどのように楽しめばいいのでしょうか。シーン別に2種類の楽しみ方を紹介します。

カップル同士でカラオケを楽しむ

カップルでラブホカラオケを楽しむ場合、雰囲気作りにカラオケを利用可能です。緊張している気持ちをほぐしたり、いつもとは雰囲気を変えてみたり、カラオケがラブホで過ごす時間をより充実したものにしてくれます。

いつもカラオケ店で楽しんでいるのとは少し違ったカラオケ時間を過ごせるはずです。

女子会でカラオケを楽しむ

女子会などのグループの場合、周りを気にせず思い切り盛り上がれる点が魅力です。アーティストのライブ映像を持ち込み、楽しんだ後にカラオケをするという方法もあります。いつも通りのカラオケも、いつもとは少し違ったカラオケも両方楽しめます。

仲の良い友達と、より自由に、よりリラックスできる空間でカラオケを満喫してください。

カラオケを楽しめるホテルバリアンリゾート

ホテルバリアンリゾートでは、各店(新宿本店、プティバリフォレスト新大久保店、プティバリ池袋店、横浜関内、東名川崎I.C店、千葉中央店、大阪なんば心斎橋店、大阪なんば道頓堀店)に最新設備のカラオケルームを配備。ラブホでカラオケを思い切り楽しんでいただけます。

ホテルバリアンリゾートのカラオケは、共用部にあるカラオケルームを無料で1組あたり1~2時間ご利用いただけます。
※店舗により利用時間は異なります。
※完全予約制です。フロントまでお問い合わせください。

24時間利用OKのラブホ利用者専用カラオケルーム

ホテルバリアンリゾート各店のカラオケルームはホテル利用者専用です。予約制で24時間いつでも利用できます。しっかりとした防音設備のあるお部屋を貸切で使えるので、カップルでもグループでも思い切りカラオケを楽しんでいただけます。

また、楽曲設備は「カラオケパセラMUEカラシステム」を採用。カラオケパセラMUEカラシステムとは、JOYSOUND、LIVE DAM、UGA NEXT、すべての楽曲を楽しめる曲数世界最多のカラオケシステムです。

さらに採点機能やガイド機能など、通常のカラオケ店と同様に充実した機能を備え、盛り上がりを後押しします。最新・最高のラブホカラオケをお楽しみください。

利用料金無料&飲食メニューのオーダーOK

ホテルバリアンリゾートのカラオケでは、ロビーにある無料ドリンクやデザートをカラオケルームにお持ちいただくことが可能です。小腹を満たしながらカラオケを楽しんでいただけます。

カラオケルームの利用料金がかからない分、お部屋に戻ってフード&ドリンクメニューをオーダーするという楽しみ方も魅力の1つです。
ちょっとしたおつまみから本格アジア料理まで、フードとドリンク合わせて100種類以上ものメニューをラインナップ。気分に合わせてお好きなメニューを、24時間いつでもお楽しみいただけます。

カラオケ以外にも無料設備が充実

ホテルバリアンリゾートにはカラオケ以外にも様々な無料設備があります。カラオケを楽しんだ後には、そのまま客室に戻るのもいいですが、少し寄り道していくのもおすすめです。

<無料設備例>
・貸切露天風呂(人工温泉)
・岩盤浴
・足湯&エステフィッシュ
・ビリヤード
・ダーツ
・シューティングゲーム
・エアホッケー
・テーブルサッカー
・卓球
・漫画ブース
・プロジェクションルーム
・ガーデンカフェ
・ハンモック
・アルコールバー&ドリンクバー など
※店舗により異なります。詳しくは各店舗公式サイトをご覧ください。

ホテルバリアンリゾートのカラオケ利用時には、ぜひその他の無料設備もあわせてお楽しみください。楽しんでいただいた分だけ、ラブホ時間が充実することを約束します。

まとめ

この記事ではラブホカラオケの特徴とラブホカラオケが楽しめるホテルバリアンリゾートの魅力を紹介しました。

ラブホカラオケは時間制限なしで利用できて、そのまま宿泊できるといった通常のカラオケ店にはない特徴があります。
また、ホテルバリアンリゾートのラブホカラオケは24時間無料で使えて、ホテルのルームオーダーも楽しめるという魅力があります。

時間や終電のことを忘れてカラオケを楽しみたい方や、ホテルに泊まるついでにカラオケを楽しみたい方はぜひラブホカラオケの活用をご検討ください。きっとカラオケの自由度が増し、ホテルステイも充実した時間になるはずです。

ホテルバリアンリゾートではラブホカラオケをご希望のお客様を大歓迎致します。ご要望やご質問がございましたら、宿泊前でも宿泊中でも、いつでも気軽にお問い合わせください。みなさまのご利用を心よりお待ちしています。

カラオケルームがあるホテルバリアンリゾート

ホテルバリアンリゾート新宿本店
サムネイル
ホテルバリアンリゾート新宿アイランド店
サムネイル
ホテルプティバリガーデン新大久保店
サムネイル
ホテルプティバリ池袋店
サムネイル
ホテルバリアンリゾート横浜関内店
サムネイル
ホテルバリアンリゾート東名川崎I.C店
サムネイル
ホテルバリアンリゾート千葉中央店
サムネイル
ホテルバリアンリゾートなんば心斎橋店
サムネイル
ホテルバリアンリゾートなんば道頓堀店
サムネイル
背景

女子会プラン

バリアンといえば女子会として人気のホテル!友達の誕生日や記念日・お祝い、推し会にもピッタリの女子会プランをご用意♪

背景

推し会プラン

ホテルバリアングループは、「推し」たい皆様を全力で応援します!誰にも邪魔されない豪華なお部屋で大声で盛り上がろう!