ホテルバリアンリゾート|リゾート・シティー・ビジネス・ラブホテル等
複合型進化系ホテル 新宿・錦糸町・川崎・横浜・千葉・大阪
Q&A よくある質問と回答

バリアンを20倍楽しむ法則 | お客様からよくあるご質問

過去にたくさんいただいたご質問や、「これを知っているとバリアンを20倍楽しめる!」
といったお役立ち情報をご紹介しております。

   
  下をクリックで、もう初来館前にバリアン通!です  
     
 
 
   
 
(1) パートナーの記念日サプライズ。
  お誕生日などの記念日のお客様が当日をはさむ前後15日間(計30日間)に
バリアンをレスト又はステイでご利用なされた時、
ホテルからささやかなサプライズプレゼントでご祝福させていただきます。
(記念日・ご結婚記念日、その他お客様の大切な記念日にご利用いただけます)
プレゼントは下記(1)~(3)の中から1つお選びくださいませ。

(1)「記念日のお祝いにぴったりスパークリングワイン(ハーフボトル)」
(2)「バリアンといえばこれ、オリジナルハニートースト(2ドリンク付き)」
(3)「リゾート気分が味わえるゴージャスなフラワーバス」
※千葉中央店のみでは併設のカラオケパセラの利用券となります。
記念日サービスをご利用のお客様は、フロントに記念日であることをお伝えくださいませ。
 
(2) 3~8人での女子会・オフ会パーティーも人気です。
 

お部屋はお二人様用が中心ですが、3~4名様以上のグループでもご利用いただけます。
コネクティングする事により2部屋8名様で使えるパーティールーム等もございます。

 
(3) ご自分へのご褒美旅。
 

バリアングループでは、新宿のスパ『チャンティック』、伊豆のリゾート、川崎・千葉店等のプラチナルーム等、
非日常を五感で感じられる施設やサービスが盛りだくさんです。
日頃頑張っているご自分にご褒美を・・・。

 
(4) 観光宿泊も大歓迎。
  都内・神奈川・千葉のバリアンではたくさんの観光・ビジネス目的のお客様にご利用いただいております。
ご予約と合せて、快適な時間をお過ごしくださいませ。
 
(5) コンシェルジュサービスを有効活用。
  ホテルバリアンリゾート新宿本店ホテルバリアンリゾート横浜関内店では観光目的のお客様が たくさんお越しになられます。
観光案内や道案内等、お困りの際はご遠慮無く フロントスタッフ(コンシェルジュ)までお尋ねくださいませ。
 
(6) 平日12時間保証を活かしたビジネスユースでのご利用。
  周辺で深夜遅くまで飲食店を営まれているオーナー様や翌日はお昼から仕事というOLやビジネスマンなどの方々に大変お得な保証制度です。保証の詳細はこちら
PCの持込も貸出もOKなので、静かなお部屋で集中してお仕事をする事も可能です。
 
(7)全室無料Wi-Fi完備
  バリアン全店・全室に高速光ケーブルにWi-Fi環境とLANケーブル配線あります。
貸出用(無料)やお手持ちのパソコンがすぐに接続できます。 ビジネスユースや観光スポット検索にどうぞ。
 
(8) デザートサービス。
  ホテルバリアンリゾート系列の人気レストランで大人気を博している手作りアーニンデザートを無料でサービスいたしております。
また、アーニンデザート同様おいしい水も大好評です。
 
(9) 安心のアメニティー。
  いつものシャンプー&コンディショナー、充実のアメニティで安心のホテルライフ。    
ホテルのシャンプーやアメニティは自分にあったものでは無いので、あまり使いたくないのが心情です。
バリアンではそんなお客様のお声を反映して、何と10種類以上のアメニティと数種類のブランドシャンプー&リンス、
ボディーソープを取り揃えておりますので、ご自宅感覚でお寛ぎいただけます。詳細はこちら
 
(10) ランチ・ディナーもバリアンでOK。
  バリアンの人気の秘密は意外や意外、ルームサービスメニューの充実にあります。
その秘密の訳は、実はバリアンのメニューは全てグループ内のレストランシェフが考案したレシピに基づいて作られているからなのです。
バリアンのグループである『パセラリゾーツ』『レストランカラオケ パセラ』を筆頭に
ダイニングレストラン、ダーツ&プールバー、ブライダル、パーティー会場等を展開しております。
そのグループ内のシェフが熟考したメニューですから、本格的なレストランと同様の味をお楽しみいただけます。
 
(11) 朝食もOK。
  翌日の朝もルームサービスでご朝食(200円)。    
ホテルバリアンリゾートではお客様がホテルを出られる最後までご満足いただきたいという思いを込め、モーニングセットをサービス価格にてご提供させていただいております。
モーニングセットはバリ風の朝食、洋食と和食からお選びいただけます。
 
(12) 無料のマッサージチェアは使い放題。
  日頃の疲れを癒すにはもってこいです。
心は南国のスローな雰囲気に包まれてリラックス、 体は有人スパや露天風呂や岩盤浴、
そしてこのマッサージチェアで心ゆくまで疲れを取り除いてください。
 
(13) たまにはゆっくりお部屋でブルーレイ・VOD鑑賞。
  全てのルームに大型液晶TVが完備されておりますので、迫力ある映像でブルーレイ、VOD鑑賞が可能です。
VODでは数多くのタイトルを見る事が出来ます。お気軽にご利用くださいませ。
VOD:ビデオ・オン・デマンド 200タイトル~
 
(14) 同時利用で充実した旅を。
  姉妹店のホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原(バリアンポイントカードで宿泊料10%ご優待)の行き帰りに
アンダ別邸伊豆一碧湖バリアン東名川崎IC店をご利用されると 1泊旅行なのにまるでもう1泊している様なお得な気分を味わう事ができます。
イライラしながら渋滞が切れるのを待つよりも、バリアンへ寄り道して、お風呂や食事や仮眠をしてゆっくり目的地へ向かう事で、
無駄な疲れを残さないリラックス&リフレッシュ旅を実現する事が可能となります。
 
(15) カップルでのデート代が大幅にお得!
  バリアンには無料の南国風バーやダーツ、ビリヤード等の設備がございます。
しかも全て無料なので、お財布を気にする事無くお楽しみいただけます。
※一部置いていない店舗もございます。
 
(16) 大切な日は予約でキープ
  婚約記念日や結婚記念日、誕生日、就職祝い、バチェロレッテパーティー・・・等々、大切な日は予約もスムーズなバリアンをご活用ください。
ご予約は各店のホームページまたはお電話にて空室状況をご確認の上、ご予約ください。
 
(17) 姉妹店ウェディングでお得。
  一生に一度の結婚式。
しかし最近の結婚式は400万円以上もかけて執り行われる事も多く、これから始まる新しい生活が不安になってしまいそう・・・。
そこでホテルバリアンリゾートではレギャン東京バトゥール横浜パセラリゾーツ銀座ベノアアンダリゾート伊豆高原各店で
100万円以上の披露宴を執り行っていただきましたお客様には、お好きなバリアンの最上級ルームに新郎・新婦様を1泊無料でご招待させていただきます!    
バリアングループでは『心に残る披露宴』をお客様にご提供させていただきます。
料金はとてもリーズナブルでも必ず価格以上のサービスと感動をお約束させていただきます。
 
(18) 伊豆のリゾートに行くにはオアシスクラブカードがお得。
  アンダリゾート伊豆高原もしくはアンダ別邸伊豆一碧湖のフロントでオアシスクラブカードをお見せいただくだけで
ご利用料金から10%OFFのサービスをさせていただきます。
バリアングループのポイントカードはバリアン全店のフロントにて発行しております。   
  個人情報が一切必要の無いカードですから、その場ですぐに発行できます。
※他の割引サービスをご利用の場合はポイントカードによる更なる割引はできません。
 
(19) クーポンを賢く利用して、よりお得にホテルバリアンリゾートを活用!
  クーポンはバリアンホームページ(PC、モバイル)の画面をお見せください。
サービス内容
  1. ポイントダブルアップ(チェックイン時のお部屋料金分のポイントを2倍にします)
  2. ドリンク2杯サービス(数十種類のアルコールやソフトドリンクの中から、お好きなものを2杯プレゼント)
  3. フラワーバスサービス(デンファレという洋蘭をお風呂に浮かべてセレブ気分を満喫できるサービス)
  4. ルーム料金5%OFF(チェックイン時のご精算から5%割引)
上記1~4からいずれかお好きなサービスをお選びいただけます。
※4は金・土・祝前のご宿泊にはお使いいただけません。
 
さらに・・・この裏技で便利!
  ★ロングタイムでゆったりくつろぎたい
癒しやお祝い、観光等々、バリアンで長時間のんびり寛ぎたい!
そんなお客様にはご宿泊から連続でフリータイムへ、反対にフリータイムからご宿泊への移行等が可能です。
詳しくはご遠慮なくフロント又はロビーのコンシェルジュまでお声掛けください。

★1人だけ先にチェックインしたい

お友達が後からお見えになる時など、バリアンなら先にチェックインされてお部屋で寛ぎながらお待ちいただく事も可能です。
お客様の安全の為、後からお見えになられましたお連れ様は、必ずフロントにお立ち寄りくださいませ。
その際に、フロントより先にチェックインされたお客様へ内線で確認のご連絡をさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
 
最後までお付き合いありがとうございました
  新スタイルホテル、バリアンを上手にご活用いただき、皆様のホテルライフを益々充実 させてくださいませ。
このページはこれからもより素敵なホテルライフの為に、色々と気づいた点を加筆 して参りますので、
ふとバリアンを思い出した時など、時々はこのページへお立ち 寄りくださいませ・・・。
 
   
   
 
 
   
  上をクリックで、もう初来館にバリアン通!です  
   
  Q&A・お客様サポートセンター Topへ