Q&A よくある質問と回答

予約につきまして | お客様からよくあるご質問

過去にたくさんいただいたご質問や、「これを知っているとバリアンを20倍楽しめる!」
といったお役立ち情報をご紹介しております。

   
  下をクリックで、もう初来館前にバリアン通!です  
     
 
 
   
 
Q.予約について、詳細を教えてください。
A. バリアンでは、ご宿泊をご予定のお客様に限り、ご予定日の2ヶ月前からご予約をお受けしております。
店舗によって、予約のできるお部屋タイプは異なりますので、詳しくは各店までお問い合わせくださいませ。

また、各店ともご予約枠を設けさせていただいておりまして、全部屋数の1割~3割程度を上限とさせていただいております。
従いまして、基本的にはご予約をいただかなくてもホテルに直接お越しいただければ十分にお部屋のご用意は可能でございます。

※週末や特別日及び深夜1~2時以降など、遅い時間にご来館の場合は満室となっている場合もございますのでご了承くださいませ。
空室状況はご来店前に直接ホテルまでお問い合わせくださいませ。

ご予約の詳細はこちらをご覧くださいませ。
 
 
Q.予約する際の注意事項を教えてください。
A. お電話より予約フォームからのご予約を優先させていただく事をご了承くださいませ。
尚、お電話でのご予約は予約フォームのチェック後となりますので、
その場で即答できない場合がございます点ご了解くださいませ。
ご予約のお電話は24時間受付しております。
お電話でのご予約の場合、携帯番号を承らせていただきます事をご了承ください。
 
 
Q.予約する際に満室だった場合はどうすれば良いですか?
A. ご予約システムに提供される部屋数には制限がございます。
ご予約ではお断りさせていただいた場合でも、当日フロントで空室のあるケースはかなりございます
(予約向けのルーム数は全体の1割~3割を上限といたしております為)。
予約で満室の場合でも当日是非ホテルまでお越しくださいませ!
金・土・祝前日等の宿泊混雑時は下記2通りのいずれかが確実でございます。
(1)30分~120分程前に30分単位の前延長料金をお支払いいただき早めに入室いただく方法
(2)宿泊スタート1時間前よりお配りする整理券を受け取られロビーでお待ちいただく方法
 
 
Q.レストも予約出来るでしょうか?
A. 一部店舗を除き、レストのご予約はできません。 宿泊予約のみとなります。
(平日《月~木》及び、日曜日、祝日《連休最終日含む》の宿泊が対象です)
店舗により各種宿泊プランがあり週末のご予約も可能な所もございます。
ご予約可能なお部屋タイプは各店のページによりご確認ください。
新宿本店  
新宿アイランド店  
錦糸町店  
東新宿店  
横浜店  
東名川崎IC店  
千葉中央店  
なんば心斎橋店  
 
 
Q.チェックインは何時まで可能でしょうか?
A. 宿泊予約(ご到着)の最終時間は横浜店27時(深夜3時)、金曜日は24時(深夜0時)まで、
新宿本店・錦糸町店・川崎店・千葉中央店は27時(深夜3時)となります。
通常の宿泊開始時間以前のご予約も可能ですが、
前延長料金(30分単位での合計額、又はレスト1本分のいずれか安い方の金額)が掛かります点ご了承ください。
 
 
Q.予約した時間に遅れてしまったら・・・。
A.
ご到着が遅れる場合、事前のご連絡をお願いいたします。ご到着予定時刻を15分経過した時点で自動キャンセルとさせていただきます。
バリアン各店のフリーダイヤルはコチラ
 
 
Q.予約後にキャンセルする場合はどうすれば良いでしょうか?
A. 当日のキャンセルの場合を除きキャンセル料金等のご請求は一切行いませんが、
前日までにキャンセルが決まりました時は、ご予約店舗までご連絡ください。
無断キャンセル及び予約時間スタート後のキャンセルのご連絡の場合は
規定のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
また、ご予約時間(到着予定時間)を15分過ぎてもご来店いただけない場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
 
   
 
 
   
  上をクリックで、もう初来館にバリアン通!です  
     
  Q&A・お客様サポートセンター Topへ